2011-12-10

お菓子売り場


スーパーに行くとついつい買ってしまうお菓子。
食費に占めるお菓子代って今は家計簿をつけていないから(来年から再開予定)わからないけど、
結構使っているのではないかと思います(^_^;)

最近私の心をつかんだお菓子を紹介したいと思います。

まずは、これ!

ポッキーパンダ

ポッキーパンダです。
「きゃー、こんなかわいいポッキーがあるのね」とときめいてしまいました(*^_^*)
普通のポッキーが一番好きですが、こういうのもいいですね。
かわいい(*^_^*)


次に、小さなマリーチョコビスケット♪

小さなマリー

他にも小さなチョイスチョコビスケットや小さなムーンライトホワイトチョコクッキーも出ています。
マリービスケットやチョイスは、私にとってチーズケーキの土台っていうイメージ。
いつもチーズケーキの土台にするために買っています。

なので、普段あまり買うことがないのですが、これは小さくて息子のおやつにぴったり。
小さくてかわいいので気に入りました♪

お菓子売り場って大人になってもわくわくしますね(*^_^*)




« レゴの作品 | 結婚私の場合トップページ | カーテン選び »


レディースファッション