2011-12-17

息子のバースデーケーキ


バースデーケーキ

昨日は、息子の6歳の誕生日でした。夕食はいつも通りのメニューだけど、
息子の好きな鶏の唐揚げを作りました(^^)

バースデーケーキは、ここ最近は手作りせずお店で予約しています。
NOVが帰宅時間が遅く、早く帰れるのが木曜日だったので、
今年は前日の木曜日にケーキを食べました。

なので、メッセージが「明日(息子の名前は消しています)くん6才おたんじょうびおめでとう」
となっています(^^)
(ちょっと字が見えにくいかもしれません(^_^; )

今まで6回息子の誕生日が来たのに、なぜかこれまでの息子の誕生日の日のことは覚えてなくて、
鮮明に覚えているのは、息子が誕生した日のことだけ。
雪が降って、寒くて…。6歳の誕生日も小雪が舞って息子が生まれた日のように寒かったので、
余計思い出したのかもしれません。

生まれてきてくれてありがとう。

そう思うだけで涙が出てきますね…。

これからもその笑顔と優しさで周りの人達を笑顔にしてね。

息子との日々を大切にまた一年過ごしていきたいと思います。





« どうしても捨てられない!!あなたのための捨てずに快適収納術 | 結婚私の場合トップページ | すっきり暮らすための収納アイディア343 »


レディースファッション