2011-12-26

神戸三田プレミアムアウトレット


24日に神戸三田プレミアムアウトレットに行きました。
23日から1泊2日のバスツアーに参加したのですが、その2日目に組み込まれていました。
旅行のメインではないので、滞在時間は90分(>_<)
90分なんて短すぎましたが、何点か安く購入できたので良かったです♪

購入したもの

ラルフローレン(Ralph Lauren)にて

P1004208.JPG

息子の上着です。シンプルなデザインで、着るとカッコいい。
何とかにも衣装って感じ(笑)すごく落ち着いた印象になります。

P1004211.JPG

娘のカットソーです。ポニーの刺繍がないけど、かわいいので購入。
これを早速着せたら、「かわいい服着てるね~」と声をかけられました。
90サイズだけど、大きめの娘には着せるとぴったりな感じでした。
来年着れるかな?(^_^;)


P1004210.JPG

そして、私のも買っちゃいました(笑)多分テーンズ向けなんだと思いますが、
150サイズがぴったりなので購入しました。
いつも黒やダークグレーばかり選んでいるので、
たまにはこういう色もいいかなぁと思って選びました。

ちなみに一応NOVも服を見たのですが、これというものがなかったみたいで、
NOVは何も購入しませんでした。
ラルフローレンでは3点購入しましたが、3点で9,912円でした。
これだけ買って1万円切るなんてやっぱりアウトレットは安いですね。


次にナイキ(Nike)にて

P1004205.JPG

息子用にスニーカーを購入しました。デザインがおしゃれ。
履きやすいところもいいです。
昨日、市内電車に乗っていると同じ靴を履いている子を発見しましたが、
同じ保育園でこういう靴を履いている子はいないので、
特別感があっていいと思いました。

あとは、息子の強い希望でレゴ シティ タンクローリー 3180を購入しました。
最初2万円近くするものをねだられましたが、大きいし高いので、
タンクローリーで納得してもらいました。

レゴ シティ タンクローリー 3180

P1004206.JPG

そうそう、レゴのお店で年賀状用のステッカーをいただきました。
イラストはレゴがモチーフになっています。

神戸三田プレミアムアウトレット、またいつか行きたいけど、
またレゴを買わされそう(>_<)
せっかく安く買い物をしてもこれではレゴ税がかかってしまう…(^_^;)


他のもいろんなショップを見て回りましたが、時間がなくて、購入したのは上の5点でした。

ネット以外で服の買い物をしたのは久しぶり。時間がなかったけど、買い物は楽しかったです♪
今度は、神戸三田プレミアムアウトレットの日帰りバスツアーに参加してみたくなりました(笑)

今回のバスツアー、他のことも年内に書けるかどうかわかりませんが、
またブログにアップしたいと思います。




« 買って良かったもの | 結婚私の場合トップページ | 忘年ミュージックパーティー »



レディースファッション