2011-12-26

忘年ミュージックパーティー


P1004212.JPG

昨日は、家族でヴァイオリン教室主催の忘年ミュージックパーティーに行きました。
300名定員のパーティーで、ホテルで盛大に行われます。

昨年は、息子とNOVだけ参加しましたが、今年は家族全員で参加しました。
(昨年は、私は家でお留守番でした。
引っ越ししたばかりで片づけが全然終わってなかったり、妊娠中だったからです。)

先生方や合奏団の演奏やマジックショーなど盛りだくさんの内容で、
あっという間に時間が過ぎていきました。

サンタクロースからお菓子のブーツのプレゼントがあったり、
お楽しみ抽選会もありました。

お楽しみ抽選会では、マーブルコートの鍋5点セットが当たりました。
おもちゃとかぬいぐるみではなく、
私にぴったりのすごく実用的なものが当たりました(笑)
他にも二枚抽選券がありましたが、当たったのは一枚でした。

この抽選会では、大人子ども関係なくプレゼントが当たるので、
大人におもちゃが当たることもあるし、子どもにお酒が当たることもあります。
それで、小学生の女の子が当たったおもちゃがいらないとのことで、何と息子に譲ってくれました。

それは、これ。FunFunキーボードDXです。

FunFunキーボードDX No.8887


対象年齢3歳以上で、6歳の息子にはちょっと幼いかなぁと思うおもちゃですが、
息子は大喜びで家で早速遊んでいました。
娘も大きくなったら遊ぶだろうなぁ。
家に電子ピアノがあるし、なかなかこういうおもちゃを買わないのでうれしいです。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。

息子は、親の私と違ってすごく社交的で、
すぐに知らない人と仲良くなってしまう能力があります。
今回も欲しいとか特に言っていないみたいですが、
女の子に話しかけて、プレゼントをもらったみたいです。

まぁ、人の物を欲しがるのはよくないので注意はしましたが、
息子の能力というか才能にはびっくりさせられます。

あんまり実感はないけど、もうすぐ今年も終わりだなぁとパーティーが終わってから思いました。
まだまだやり残したことがたくさんあってバタバタした年末になりそうですが、
素敵なパーティーに参加できて良かったです。ありがとうございました。





« 神戸三田プレミアムアウトレット | 結婚私の場合トップページ | なばなの里 ウィンターイルミネーション »


レディースファッション