2011-12-27

なばなの里 ウィンターイルミネーション


バスツアー1日目の23日になばなの里 ウィンターイルミネーションに行きました。
とてもきれいで感動しました。
カップルにおすすめです(*^_^*)
私は、ここでプロポーズする人がいたりして~など妄想ばかりしていたので、
NOVにあきれられてしまいました(笑)

なばなの里には、ベゴニアカーデンなどフラワーエリアがありますが、
それは後日記事にしたいと思います。

PC232404.JPG
入口付近。ここで記念写真を撮る人が多かったです。

P1004174.JPG
光の回廊「華回廊」で、HPによると200mもあります。
120万球の輝きは、うわ~と思わず歓声が上がります。本当に素敵なトンネルでした。


P1004179.JPG
トンネルの光は、よく見ると花の形。凝ってます。


PC232445.JPG
個人的には、ここが一番きれいだと思いました。
水面に映った紅葉がきれいです。

PC232443.JPG
『宝石箱』LEDのトンネルで、100mあるそうです。
色が変わってとてもきれいでした。
最新LED電球70万球も使用しているそうです。

とにかく人が多く、イルミネーションより人を見に来たんじゃないかというくらい
大勢の人達で賑わっていました。

あと、手袋が片方だけいろんなところに落ちていたのが印象的でした(^_^;)
マフラーも落ちていたし…。落としたら見つけるのが困難なので、
手袋等を落さないように注意が必要です。




« 忘年ミュージックパーティー | 結婚私の場合トップページ | なばなの里 ベゴニアガーデン »



レディースファッション