2011-12-29

なばなの里 ベゴニアガーデン


なばなの里では、ベゴニアガーデンにも入りました。
外のイルミネーションは寒かったけど、こちらは室内だったので、
居心地が良かったです(*^_^*)
ベゴニア以外の花もたくさんあって、たくさんの花に癒されました。
なばなの里は初めてでしたが、イルミネーションもベゴニアガーデンも素敵で行って良かったです。

下の写真がベゴニアガーデンで撮った写真です。
花に詳しくないので、写真の説明はしませんが、
最後の写真だけコメントを…。

一番最後の写真は、わが家ではめずらしい家族写真です。
これって娘が生まれて初めてかも…。
私もNOVも写真を撮られるのが嫌いで、なかなか家族で写真を撮ることがないんです。

今回も撮る予定はなかったのですが、同じバスツアーの親切な男性が
「私、同じバスなんですよ。せっかくなんで写真を撮ってあげましょう」
と撮って下さった貴重な写真です。
いい記念になりました。ありがとうございました。


P1004165.JPG

P1004145.JPG

PC232436.JPG


P1004152.JPG

PC232433.JPG

PC232431.JPG




« なばなの里 ウィンターイルミネーション | 結婚私の場合トップページ | 通常モード »



レディースファッション