2012-1- 4

通常モード


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

年末年始とバタバタと過ごしていましたが、
今日からNOVが仕事で通常モードに戻りつつあります。
息子は明日の保育始めはお休みし、6日から保育園ですが、
7日からNOVと旅行(初海外)なので、
本格的に保育園生活に戻るのは来週の後半からかな?

私は、年が明け、育休生活が残り1年4カ月もないことを実感。
このままぼーっとしているわけにはいかないと、
ちょっと身が引き締まりました。
一日一日を大切に充実した育休を過ごしていきたいと思います。

備忘録として…。

年末年始はこんな感じで過ごしました。

12月29日 ちょっと早いけど年越しそばを食べに馴染みのお蕎麦屋さんへ。
12月30日 NOVが休みに入りました。そごうで帰省土産を買いました。
12月31日 私の実家&NOVの実家へ。(夜は骨付鳥を食べました♪)

1日1日 釜揚げうどんを食べました。
1日2日 前から気になっていた喫茶店でケーキを食べました。
      三井アウトレットパーク 倉敷とアリオ倉敷に行きました。
1日3日 初詣に行きました。それからアルパーク天満屋のセールで娘の服を購入しました。
1月4日 NOV仕事始め。

三井アウトレットパーク 倉敷とアリオ倉敷は、当初行く予定はなかったのですが、
私が行きたいという希望をNOVが叶えてくれました。(ありがとう!!)
この前の神戸三田プレミアムアウトレットに比べかなり人が多く、
大勢の人で賑わっていました。

残念ながら戦利品をゲットできませんでしたが、
とりあえず行ったことで満足しました(*^_^*)
(飲食とアリオ亀有で香味焙煎を買っただけでした(^_^;) )

アリオは昔亀有に住んでいたので、何だかなつかしかったです。
イトーヨーカドーは好きなスーパーですが、
残念ながら県内は福山しかないんです(>_<)
広島市内にもあったらいいのになぁ~なんて思いました。

そんな感じであっという間の年末年始でした。

今年は家計簿をつけ、家計をスリム化するのが目標です。
(今年の春で育休手当金も終わるので…。)
節約節約って感じではなく、心豊かに暮らしていくのが理想です(^^)
あとはあまり社交的でないため、今まで人を家に呼ぶことが少なかったのですが、
今年はおうちカフェの回数を増やしていきたいです(^^)

今年はどんな年になるかな?
皆様にとってよい一年になりますように…。




« なばなの里 ベゴニアガーデン | 結婚私の場合トップページ | ゴディバ ビスキュイ コレクションボックス  »


レディースファッション