2012-1- 6

ゴディバ ビスキュイ コレクションボックス 


ゴディバ ビスキュイ コレクションボックス

帰省の際の手土産としてNOVが購入したゴディバ ビスキュイ コレクションボックス 36枚入
本当はNOVのお兄さんの家へ持っていく予定でしたが、
都合が合わなくて…。結局、家に持ち帰ることになりました。

お兄さん家族に会えなかったのは残念ですが、
ゴディバ ビスキュイを家で食べることになるなんて夢にも思わなかったのでうれしかったです♪
お正月の至福の一時でした。

もう家族争奪戦という感じだったので、気づいた時には下のように半分以上なくなっていました(^_^;)
こんな写真を載せてごめんなさい。

ゴディバ ビスキュイ コレクションボックス

夏だとチョコレートが溶けてしまいそうなので、ギフトにするなら冬向きかな。
ビスケットの部分は好みが分かれるかもしれませんが、
私はチョコレートとマッチしておいしいと思いました。

家庭用としては高いので買わないけど、贈り物でいただくとうれしいな(^^)
なかなかそういう機会はないと思いますが、また機会があれば食べてみたいです。




« 通常モード | 結婚私の場合トップページ | いってらっしゃい! »


レディースファッション