2012-1- 7

いってらっしゃい!


早朝、NOVと息子がスーツケースを持って旅行に出かけました。
今日から4日間の旅で、私と娘はお留守番です。
家族旅行でも良かったのですが、
生後8カ月の娘を連れて行くパワーが私にはなかったので、
家でのんびり過ごすことを選びました。
息子には旅行を楽しんで、そして無事に帰ってきてほしいです。

息子と離れるのはこれが初めてかもしれない。
そして、娘と二人きりで過ごす時間も初めて。
(出産の時は家族入院だったので。)
息子やNOVと離れるのはさみしいけど、
娘と二人の時間をたっぷり楽しみたいと思います。


追伸
出不精なので、ブログの更新頻度が上がると思います(^^)




« ゴディバ ビスキュイ コレクションボックス  | 結婚私の場合トップページ | キッズスペース »


レディースファッション