2012-1- 8

ルピシアのお茶の福袋2012の中身


P1004218.JPG

年末、予約していたルピシアのお茶の福袋2012が届きました。

私が予約したのは、

梅(ティーバッグ ノンカフェイン・デカフェ)

ノンカフェインティーやデカフェ紅茶の、ティーバッグ10個入を詰め合わせました。フレーバードティーを含みます。
(ルピシアのHPより)

その内容は、ジャンル分けしてみると、
まずは、フレーバーティー
2種類入っていて、どちらもルイボスティーでした。

*キャラメル&ラム
*ピッコロ

紅茶も2種類、デカフェです。

*デカフェ・マスカット
*デカフェ・アールグレイ


ハーブブレンドは、3種類。

*スウィートドリームス!
*セ パフェ!
*ジンジャー&レモンマートル


それから、産地・農園特定のお茶が1種類入っていました。
南アフリカのハーブ茶です。

*オーガニック ルイボスティー・ナチュラル

あとは、ティーバッグのサンプル3種類とオリジナル茶パッチ3個、
プレゼント抽選券が1枚入っていました。

ノンカフェイン・デカフェの福袋を選んだので、ハーブティーが多く入っていました。
個人的には、セ パフェ!のようなハイビスカス、ローズヒップが入ったお茶は苦手なので、
セ パフェ!については、「しまった~」と思いましたが、
セ パフェ!を試しに飲んでみたら思ったよりクセがなかったので飲めました(^^)
これからゆっくり飲んでいこうと思います。

毎朝、少しずつ試しています。
3種類くらい飲みましたが、どれもおいしかったです♪

ティーバッグなので、年内には消費できそう。
これだけ入って3,300円はお得です。(300円は送料)
毎月、お茶のサンプル(2種類)とルピシアだより(情報誌)が一年間送られてくるのもうれしいです♪
気が早いですが、また次回も予約しようと思いました(*^_^*)




« キッズスペース | 結婚私の場合トップページ | 伊勢神宮 »


レディースファッション