2012-1- 9

大津プリンスホテル


今回参加したバスツアーは、安いバスツアーだったにも関わらず、
宿泊したホテルは、とてもいいホテルでした(*^_^*)
私達が宿泊したのは、大津プリンスホテル
部屋から見る琵琶湖の眺めが最高でした。

24日は14時までフリーだったので、チェックアウトまで部屋でゆっくり過ごし、
チェックアウト後は、ホテル周辺を散歩したり、ロビーラウンジで休憩しました。

P1004190.JPG

ホテルとホテル周辺の写真です。


PC242501.JPG

ホテルにひこにゃんのぬいぐるみがあったので、息子がひこにゃんと記念撮影。
旅の思い出にひこにゃんの缶バッチを購入しました(笑)


P1004192.JPG

ロビーラウンジ 「シャトレーヌ」で食べた栗のアイスクリーム。
至福の一時でした。


P1004201.JPG

第22回プリンスホテル料理コンクール 製パン部門グランプリの黒ゴマきなこメロンパン
バスの中で食べましたが、とてもおいしかったです♪
さすがグランプリ!

前日の23日がなばなの里、伊勢神宮とスケジュールが結構ハードだったので、
2日目はゆったりと過ごしました。
小さい子ども連れなので、このゆったりが心地良かったです。




« 伊勢神宮 | 結婚私の場合トップページ | 搭乗 »



レディースファッション