2012-1-11

メモクリップ


P1004250.JPG

年末にメモクリップを購入しました。ダルトンというメーカーのもの。
今日しなきゃいけないことのリストを紙に書いてはさんだり、
なくしちゃいけない小さな紙類をはさんだりしています。

忘れっぽい私にぴったりのアイテム。
メモクリップを手作りする人もいるみたいですが、私はこういう手作りは苦手なので、
気に入ったデザインのものを購入しました。
100円ショップでも探しましたが、気に入ったデザインのものが見つからなくて…。
これは、どちらもシンプルなデザインなので気に入っています。
ネットで購入し、2つで695円でした。(安い!)

どちらもカウンターに置いています。
電話タイプは、もちろん、電話の近くに置いています(*^_^*)
キューブ型は、今のところ、チョコボールの銀のエンゼル2枚(なかなか集まらない(^_^;) )を
はさんでいますが、家にお客さんが来た時に
ドリンクのメニュー表を作ってはさもうかなぁと思っています。




« 搭乗 | 結婚私の場合トップページ | 文房具の整理 »


レディースファッション