2012-1-24

侵入者


昨日、晩ごはんを作っていたら、娘がキッチンにやってきました。

P1004299.JPG

自由自在に動き回るけど、キッチンに来たのは昨日が初めて。
ゴミ箱のペダルで遊んだり、私の足にしがみついたり、
やりたい放題でした(^_^;)

危ないものは手の届かないところに置いてあるし、
包丁とか落下しないように気をつけましたが、
キッチンに入ってくるのは危険だわ。
ほんと目が離せなくなりました。

今はおむつがえも大変。パンツ型にかえましたが、
パンツ型にかえても寝返りをするので相変わらず大変です(^_^;)

何かお目当ての物があるとそれに向かっていく娘。
目標に向かって突き進む姿を見ると成長したなぁと思います。
大きくなっても目標に向かって突き進んでね(笑)




« いちごの魔力 | 結婚私の場合トップページ | リボンベルト(入学式スーツ用) »


レディースファッション