2012-1-30

母をたずねて三千里?


P1004331.JPG

後追いがはじまり、私命の娘。
私のことをそんなに愛してくれているのはうれしいけど、
起きている時は家事がはかどらず大変です(^_^;)

昨日のことですが、お風呂に入りたくて、
娘をNOVにお願いしていました。
(娘はNOVとお風呂に入りました。)

お風呂に入っていたら、しばらくして娘の泣き声が聞こえてきました。
そして、その泣き声はだんだんと近づいていき、
ついにお風呂のドアのところから聞こえてきました。

お風呂のドアのすぐ外には娘。
お風呂の外でひたすら泣き叫んでいました。

急いで体を洗いましたが、その間、ずっと泣き叫んでいました。
お風呂から出て、涙の再会。

NOV曰く、
どうも、私がいないことに気づき、居ても立ってもいられなくなったみたいで、
ずりばいで廊下を徘徊。まずは寝室まで行ったらしい。
でも暗いので、またリビングに戻ろうとしたらしく、
その途中で、お風呂の明かりや音に気づき、ここに母がいると気づいたらしい。

そんな長い距離をずりばいで移動した娘にびっくり!!

ごめんね、さみしい思いをさせて…。

NOVに「一緒にお風呂に入ったら?」
って言われるけど、やっぱり一緒に入らないとダメかなぁ?(^_^;)





« 聞いてみて良かった。 | 結婚私の場合トップページ | あなたを変える家事塾300のメソッド »


レディースファッション