2012-2- 8

活発な娘


9カ月の娘は、かなり活発。ずりばいができるようになってからは、
活動範囲が広がりました。

私の靴が好きみたいで、よく玄関に行っています(^_^;)

P1004367.JPG

「おいで~」
と手を広げて待っていると、うれしそうに近づいてきます。

P1004368.JPG

お兄ちゃんの部屋が好きで、ドアを開けていると勝手に入って物色しています。
レゴなど小さいものが多いので、部屋に近づいていたら入らないようにドアを閉めます。

ダイニングテーブルの下も好きで、いつの間にかテーブルの下にいます(^_^;)
あとカーテンも好きみたいで、よく引っ張ろうとしています。(やめて~(>_<) )

静かだなぁと思ったら要注意。娘から目が離せません。




« 松本ぷりっつの子育てバッチコイ!(ぶっとび出産体験編) | 結婚私の場合トップページ | 勘違い »


レディースファッション