2012-2-10

ありがとう


雪が降ったり寒い日が続いたためか、風邪気味の私。
昨日は、息子を習い事に連れて行った後、力尽きてしまいました。

帰宅後、NOVが帰ってきても起きることができませんでした(>_<)

私が寝ている間、NOVは流しにあった食器を片づけてくれ、
キッチン全般の掃除をしてくれていました。

ご飯の準備もできてなかったので、昨日は外食しました。
ジョリパでパスタやピザを食べ帰宅。
(息子は久々のジョリパに大満足でした。)

その後もめずらしくNOVが紅茶を入れてくれる予定でしたが、
またまた力尽きてそのまま寝てしまいました(-_-;)

ダメダメな一日でしたが、NOVに助けられて一日を終えました。

仕事で疲れているのに、ごめんね。
そして、ありがとう。

しんどい一日でしたが、幸せな一日でした。




« 勘違い | 結婚私の場合トップページ | 革大好き »


レディースファッション