2012-2-13

働く女性のための色とスタイル教室


P1004380.JPG

働く女性のための色とスタイル教室を読みました。

子育てや家のインテリア、収納のことで頭がいっぱいで、
ファッションに関して無頓着だった私ですが、
最近になってまたファッションに興味が出てきました。
コーディネート関係の本を読んで勉強しています(笑)
なぜファッションに興味が出てきたかと言うと、
自分が求める人生を歩むためには、
内面だけでなく、外見も大事だと気づいたからです。

流行に流されず、自分を知り、
自分に似合う色やデザインの服を着ている人は素敵ですよね(*^_^*)
この本は、そんな自分スタイルに近づくためのヒントが書かれていて、
参考になりました。読んでいてわくわくする素敵な本でした。

服はたくさん持っているだけでは満足しない。
少なくても自分に似合う服を持っているのが大切だと思いました。

今、クローゼットの中はかなりすっきりしています。
手持ちの服は少なくなったけど、
人生で一番クローゼットの中に満足している状態かも…(^^)

何となくですが、この本を読んで、自分に似合う色、デザインがわかるようになりました。
これで無駄な買い物が少なくなると思います♪
服を通して自分を見つめなおすことができて良かったです。

自分を知るって大切ですね。




« 革大好き | 結婚私の場合トップページ | バレンタイン »


レディースファッション