2012-2-14

働きママン1年生


P1004385.JPG

おぐらなおみさんの働きママン1年生を見ました。
前から見たくてようやく図書館で借りれました(*^_^*)

漫画を見ながら、激しく共感!!
息子の育休から復帰した時のことを思い出しながら見ました。

認可保育園に入るのが大変だったことや
復帰してすぐに息子が熱を出したこと。
それから、よく熱を出してたけど、
熱を出すタイミングがいつも忙しい時だったことなど…。

どうして私ばっかり、私ばっかり、私ばっかり…。

いつも熱出して迎えに行くのは私だったから、
主人公の一ノ瀬さんみたいによくそんなことを思っていました。

面白いけど、泣ける本。漫画を見ながら涙がこぼれました。

いろんなタイプのママンが出てきますが、みんな同じような思いを抱えているんですね。
元気をいっぱいもらいました。
復帰まであと1年以上あるけど、私も頑張ろうと思いました。




« バレンタイン | 結婚私の場合トップページ | パンくんに会いに(阿蘇 カドリー・ドミニオン) »


レディースファッション