2012-2-15

パンくんに会いに(阿蘇 カドリー・ドミニオン)


P2122826.JPG

12日に阿蘇 カドリー・ドミニオンに行きました。
1泊2日の家族旅行の2日目です。
(今回の旅行のことはこれから少しずつ記事にしますね。)

入る前は、普通の動物園感覚だったので、
入園料が高いと思っていた私ですが、 
帰る時には「入園料が安いのでは?」とまで思ってしまいました(^_^;)
それくらい満足度の高い動物園でした♪
(ちなみにバレンタインのクーポンがあったので、
大人2人で1,100円引きになったものの、全員で4,100円でした。)

動物ショー(みやざわ劇場)がとっても良かったです♪
ペンギンのショーは間に合わず見れなかったけど、みやざわ劇場は最前列だったので、
パンくんやジェームズ、宮沢さんを間近で見ることができました。

P1004429.JPG
(劇場内の撮影は禁止だったので、建物の写真です(^_^;) )

記事のタイトルを「パンくんに会いに(阿蘇 カドリー・ドミニオン)」としていますが、
実はパンくんのことは全然知りませんでした(^_^;)
信じられないって言わないで(>_<)普段TVを見ないから知らないのです。

ショーが終わってから、パンくんと一緒に記念撮影(写真1枚1,000円)があったのですが、
撮る気がなく(パンくんのことを知らないので)帰ろうとしてたら、
あっという間に記念撮影のために長蛇の列ができたのでびっくりしました。

しかも、最前列で私の隣で見ていたまじめそうな若い女性が
すばやく記念撮影のために動き、長蛇の列の先頭だったのには驚きました。
一人で来ていたし、記念撮影しそうにない感じだったのに…。
最前列にいるくらいだから、パンくんの大ファンだったんですね!(^^)
私の場合、よく見えるからと早め入口に並び、最前列に座りました(^_^;)

パンくんのことは知らなかったけど、ショーは見ごたえがあって、
おもしろかったです。息子も楽しんで見ていました。
娘が騒いで私だけ途中退席になるかと思い、終始ドキドキしましたが、
最後まで見ることができて良かったです(*^_^*)

P2122840.JPG

みやざわ劇場の顔はめパネルがあったので、記念撮影。
(息子の顔出しはやめる予定でしたが、今回の旅行の記事だけ特別に…。)

P1004431.JPG

阿蘇の雄大な自然を見たり、動物達とのふれあいがあったりと充実した一日でした。


おまけ

まだこの曲が耳から離れません(^_^;)




« 働きママン1年生 | 結婚私の場合トップページ | ネットでジーンズの裾直し(裾上げ)ができた♪ »



レディースファッション