2012-2-17

家事メン?


夫NOVが常にテンパっている私を見るに見かねてか、
最近家事をしてくれるようになりました♪

それは、リビングの片づけ、キッチンの掃除、洗濯、食器洗いなど…。

私がその日やり残してしまったことをいつの間にかやってくれています。

NOVは帰宅時間が遅く、休みも少ないので、
今まで家事はゴミ出しくらいしかお願いしてなかったけど、
こうして毎日ちょこちょこっと何か手伝ってくれるようになったので、
すごく助かっています。

私が育休から復帰したら家族の協力が不可欠。
復帰はまだ先だから特にお願いしていたわけではないけど、
こうして動いてくれるのはうれしいです。

息子については、特にお手伝いはさせていませんが、
自分の出したものの片づけだけは徹底させています。
…と言っても、怒らないと出しっぱなしですが…(^_^;)

家のコトは生きるコト

日々快適に過ごすためには、家族の協力があってこそ。
NOVが家事を手伝ってくれるようになり、私の家事のモチベーションもアップ。
今日はリビングテーブルとダイニングのテーブルをすっきりさせました。
(普段なかなかできなくて、ごちゃごちゃ物が置いてある(^_^;) )

家事を家族みんなでやると相乗効果で、家の中がさらに快適になる。
家事メンのNOV に感謝。いつもありがとう。
そして、息子くん、これから期待してるよ!





« ネットでジーンズの裾直し(裾上げ)ができた♪ | 結婚私の場合トップページ | ANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)でお買い物 »


レディースファッション