2012-2-20

ANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)でお買い物


ずっと気になっていたそごうのANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)で娘の服を購入しました。
かわいいなぁと思いながらも、いつも遠目で見ていた憧れのブランドです(*^_^*)

春先に向けて、娘用に薄手の羽織ものがほしかったので、そごうへ。
そごうのこども売り場をぐる~っと一周。
特にこれだと思えるものがなかったのですが、最後に行ったANNA SUI miniで、
下の写真のカーディガンを見つけました。
かわいすぎて一目惚れしてしまいました(*^_^*)

いいなぁと思ったものの、やっぱりいいお値段でした(^_^;)
どうしようか悩みましたが、自分がイメージしていたデザインだったので、
もうこれしかないと思い決めました。

P1004444.JPG

P1004446.JPG

長く着られるように90サイズを購入。
上品なデザインなので、息子の入学式にも着て行けそう。

カーディガンだけのつもりでしたが、
カーディガンに合いそうなキュロットも一緒に購入しました(*^_^*)
ANNA SUI らしい色使い、デザインで気に入りました♪
ウエストがゴムで調節できるのがポイント高いです。

P1004443.JPG

子ども服ってすぐにサイズアウトするので、ついセール品や安い服から選びがち。
でも、いつもセール品や安い服の中から選んでばかりいると、
満足しなくて、別のものをまたすぐ買ってしまう。
そうしているうちに子ども服と出費がどんどん増えていく。
(でも、心は満たされない。)

息子が赤ちゃんの時は、こんな感じで質より量でした(^_^;)
(安服ばかりなのに、出費は多かったし…。)

昨年、息子の服を大量に捨てた時にこう思いました。

娘の時は、量より質で選びたい…と。

本当に着せたいものを少しだけというスタンスで買い物をしていきたいです。
保育園に入ると、そうは言っていられないですけどね(^_^;)

娘と一緒におしゃれを楽しみたいです。




« 家事メン? | 結婚私の場合トップページ | 地球缶届きました♪ »


レディースファッション

コメント

いつもコメントしたいblog記事ばかりなのに、なかなかコメントできずで(>_

久しぶりのコメントですが、いつもチェックしてます(笑)楽しみのひとつにさせてもらってます(^-^)/

アナスイミニ、私も遠目で見てます(笑)
(絶対いいお値段だろうなーって。あっ、あとうちは男の子なので。男の子でよかったかも(笑)

この服、どちらもすごく可愛い!
着た娘ちゃんを見たいです☆
こうゆう上品だけど女の子っぽい可愛い格好が似合いそう(*^^*)イメージもこんな感じです☆

女の子だったら、服の幅も広がるし、ヘアアクセサリーなどもできるから楽しそうですね♪
男の子も充分楽しいですが、女の子の洋服によく目がいきます(笑)

コメントありがとうございました♪
記事を楽しみにしていただいているなんてうれしいです(*^_^*)
いつもありがとうございます☆
私も自分の記事を書くのが精一杯で、
他の方のブログは見るだけが多いです(^_^;)

アナスイミニ、そごうの売り場に行く度に気になっていたのですが、
小心者なので近づけないでいました(笑)

カーディガンは、アナスイのアウターの中でお値段が安めだったこと、
そごうの子供靴の下取りでもらった525円の割引券があったことが、
購入の後押しをしてくれました(^^)

キュロットは、買うつもりはなかったのですが、
お店の人にすすめられ、NOVが気に入ったので購入することに…。
予算をかなりオーバーしてしまいましたが、
すごく満足した買い物でした。
たまにならこういうショップで買うのもいいですね。

娘の服は、かなり少なめです(^_^;)
なので、娘がブログに登場したら、
いつも同じ服を着ていると思います。
この服もヘビロテ間違いないでしょう(笑)

子ども服を選ぶのって楽しいですよね☆
自分の服を選ぶより楽しいかも♪
すぐに大きくなって、親の趣味と合わなくなると思うので、
今のうちに楽しみたいと思います。