2012-2-21

地球缶届きました♪


P1004441.JPG

先週の土曜日、地球缶が届きました。
息子は大喜びで、宇宙缶と一緒にその日ヴァイオリン教室に持って行きました。

ヴァイオリン教室では、かなり反応が良く、
みんなから「すごい!!」と言われ、息子はうれしそうでした(*^_^*)

今、雛人形の横に宇宙缶と並んで大切に飾られています(^_^;)

大人の私は、銀のエンゼルマークを集める過程を楽しませてもらいました。
息子は、集める過程を楽しみ、届いたおもちゃのカンヅメも満足していました。
息子は大喜びでしたが、中身の反応は、小学生以上になるとどうなんでしょう?(^_^;)

気になる中身は、下記のURLを参考に。各カンヅメのコメントに激しく同意しました(笑)
(わが家は、この中で地球缶と宇宙缶を持っています。)

http://www.c-able.ne.jp/~yam-6340/mokuji.html

「もうエンゼルマークを集めないぞ!!」と思いつつ、また新しいおもちゃのカンヅメが出たら、
チョコボール買いまくるんだろうなぁ(^_^;)
むきになりながら(笑)
チョコボール好きだから、またエンゼルマークを集めると思います♪

おもちゃのカンヅメはともかく、あのエンゼルマークには不思議な魅力があります。
一度でいいから金のエンゼルマークを見てみたいなぁ。




« ANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)でお買い物 | 結婚私の場合トップページ | 富貴寺 »


レディースファッション