2012-3- 2

ひなまつり会


P1004481.JPG

昨日は、NOVの職場の人達(女性2名)と自宅でひなまつり会をしました。

P1004480.JPG

久々に食べたひなあられ。買ったのは初めてかも…。
意外とひなあられっておいしいですね(*^_^*)また来年も買おう。

P1004491.JPG

食事は、よく行くしまなみのちらし寿司。
電話予約していたものを、開店時間に合わせ、
府中までNOVが取りに行ってくれました。

本当はちらし寿司の写真を撮りたかったのですが、
NOVの職場の人がいたので撮っていません(^_^;)
私はエビをよけて食べました。作り立てだったのでおいしかったです♪
手作りのはまぐりの潮汁と一緒にいただきました。

はまぐりの潮汁は初めて作りました。
国産はまぐりがスーパーになかなかなくて探すのに苦労しました。
彩りにゆでたほうれん草を入れました。

息子は、若い女性が2人も来てくれたので大喜び。
一緒にキョロちゃんのすごろく(宇宙缶)をしたり、
自分の遊び部屋を案内したり楽しそうでした。

息子は、ヴァイオリンの発表会で弾く予定の『かすみか雲か』も披露。
NOVの職場の方もピアノを披露してくださって、綺麗な音色に感激。
娘にピアノを習わせたいと思いました。

娘は私がいないと泣くのでずっと付きっ切りでしたが、
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました(*^_^*)

午後は、娘のポリオ不活化ワクチンの2回目接種でした。
痛かったけど、頑張ったね!

P1004483.JPG




« 由布院温泉 和の宿 狭霧亭  その1 | 結婚私の場合トップページ | マグカップ »


レディースファッション