2012-3-12

素敵なお客様


先週の土曜日、同期のNさんが来てくれました(*^_^*)
Nさんは、私の仕事の同期で大切なお友達です。
職場は一緒になったことはありませんが、
採用された時から仕事の良き相談相手。
大切なメル友でもあり、いつの頃からか始まったメール交換も
スローペースではありますが、ずっと続いています。
そして、今回は、念願のソラちゃんにも会えました(*^_^*)

P3102892.JPG

ソラちゃんは、Nさんの愛犬。すごく美形でかわいいんです(*^_^*)
それにおしゃれ!!着ているお洋服とか入っていたバッグなどどれも
とてもおしゃれでかわいかったです。(Nさん、センスいい!!)

Nさんは一緒にいるとほっとする癒し系ですが、
ソラちゃんも癒し系。
ソラちゃんと一緒にいるとすごく癒されました(*^_^*)

P3102887.JPG

P3102895.JPG

娘や息子はNさんとソラちゃんに会えて大喜び♪
息子はソラちゃんを抱っこさせてもらい、とてもうれしそうでした(*^_^*)

P3102886.JPG

ソラちゃんは大人しくてとてもいい子。
最初はちょっと緊張した様子でしたが、後半は活動的だったかな?
吠えたりすることもなかったので、娘もソラちゃんをさわっていました。
(私が目を離した隙に娘がひげを引っ張ってしまったみたいでごめんね(>_<) )

Nさんが持ってきてくれたお菓子を食べながら、
久しぶりにNさんとお話しし、とても楽しい時間が過ごせました。
Nさんといるとほっとする。Nさん、素敵な時間をありがとう☆
またソラちゃんと遊びに来てくださいね(*^_^*)




« 大作? | 結婚私の場合トップページ | ソファ »


レディースファッション