2012-3-14

今日のおやつ


今日のおやつはこれ。

P3142908.JPG

ベルギーワッフル。生地はホームベーカリーにおまかせです。
ワッフルメーカーは電気式ではなく直火式です。

P3142911.JPG

電気式の方が焼き加減が均一そうだし、
ワッフルパーティーとかできて楽しそう。
でも、買った当時は、すぐに飽きて使わなくなるかもと思い、直火式を選びました。
いつか電気式を買うかも。ワッフルパーティーしたいな(^○^)

生まれて初めてワッフルを作った日。
小さかった息子がこの世にこんなおいしい食べ物があったのかというくらい
おいしそうにワッフルを食べていた顔が忘れられません。

今日は息子のリクエストで作りました。
習い事に行く前に温めて息子と一緒に食べようと思います。




« ソファ | 結婚私の場合トップページ | もうすぐ一年生。 »


レディースファッション