2012-3-22

九重夢大吊橋


由布院温泉 和の宿 狭霧亭  その2の続きです。

2月12日、私達は、九重夢大吊橋に行きました。

P1004418.JPG

P1004420.JPG

P1004414.JPG

九重夢大吊橋は、日本一の人道大吊橋です。
長さが390mもあるので、途中で引き返したけど(^_^;)、
橋から見る景色は自然がいっぱい(*^_^*)

P1004417.JPG

足元の写真。下を見ると結構こわいです。
橋も揺れるのでゆっくり歩きました。

P1004411.JPG

寒かったので、雪で誰かが滑り台を作っていました。
息子は滑り台でないところで滑って転んでしまいました(T_T)
九重夢大吊橋に行った後は、阿蘇 カドリー・ドミニオンに行きました。

話は変わりますが、この橋に向かう途中にガソリンスタンドに寄りました。
そこしか入れるところがなかったので、金額を聞かずに2,000円分入れたのですが、
リッター157円でした。高すぎ~!!
私としてはパン君のショーと同じくらい、ガソリン代のインパクトが強かったです(笑)

こんな感じの1泊2日の家族旅行でした。
久しぶりの家族旅行、たくさんの楽しい思い出ができました。
旅行のプランを立てて車の運転をしてくれたNOVに感謝です。
いつもありがとう。




« 由布院温泉 和の宿 狭霧亭  その2 | 結婚私の場合トップページ | 息子の卒園式 »


レディースファッション