2012-3-28

スタジオアリスで入学記念撮影


息子がもうすぐ小学校へ入学するので、
25日にスタジオアリスで入学の記念撮影をしました。
WEBで撮影予約すると特典があるので、初めてWEB予約をしました。
撮影内容については、お店で選び、
私達は、入園入学セットのCセットを選びました。

うちは夫婦揃って写真撮影が苦手。
スタジオアリスでは年賀状用として一度だけ家族写真を撮ったことがありますが、
それ以外はいつも子どもだけでお願いしています。
でも、今回は入学記念なので、家族写真を撮ることにしました。
私は、入学式で着る予定の白いスーツを着て行きました。

いつも撮影に時間がかかってしまうので、今回は時間を短縮するために、
息子はスーツと靴とランドセルを持ち込み、
シャツとネクタイと靴下だけお借りしました。
娘は、せっかくなのでドレス1着と靴下をお借りしました。

家族写真は、ドレスを着ているせいか、娘が一番良く撮れていました(^^)
きょうだい写真は、娘が大泣きするので、途中で撮影中断。
娘の様子から時間がかかりそうだったので、
撮れた写真の中から選ぶことにしました。
私なしでは大泣きなので、娘の1歳のバースデー記念の写真は撮らないかも…(^_^;)

息子は撮影中大笑いしたり、顔をつくったりするので、
ここ最近いい写真が撮れない(-_-;)
自然な笑顔がいいんだけどなぁ。

4月上旬に写真が仕上がります。出来上がりが楽しみです♪

P1004584.JPG
(携帯の待ち受け画面用にダウンロードした画像。購入した写真の中から1枚だけできます。
これだけ唯一もらえるデータ。あとのデータは一年待ち(^_^;) )




« 息子の卒園式 | 結婚私の場合トップページ | ヤマハミュージックフェスティバル(Music Festival 2012) »


レディースファッション