2012-3-28

ヤマハミュージックフェスティバル(Music Festival 2012)


P1004586.JPG

昨日は、ヤマハミュージックフェスティバルでした。
リハーサル(合同練習)の記事はこちら。)

実は、前日の夜から高熱が出た息子。
もしや、インフルエンザ???(ちらほら、まだ保育園で出ている。)
と心配したのですが、午前中に小児科でしたインフルエンザの検査は陰性。
ただの風邪みたいです。

インフルエンザだったら欠席しなければいけませんが、
だたの風邪という診断だったので、薬で熱を下げ、
ミュージックフェスティバルに参加しました。
(主旋律担当なので、抜けるわけにはいかない(-_-;) )

会場は国際会議場のフェニックスホール。立派なステージでの発表でした。

P1004585.JPG

息子は体調不良にもかかわらず、堂々と演奏していました。
最後の礼もきちんとできました(^^)

P3272957.JPG

ヤマハミュージックフェスティバルは、今回が初めての参加。
(昨年は私が妊娠中だったし、平日開催で歌のみだったこともあって参加しませんでした。)
小さな幼児科以前のクラスから高校生の研究クラスまで
幅広い年齢層の子ども達が参加していて、見ごたえがありました。
(最後全員で歌を歌うので、自分の子の演奏が終わっても帰れないので、
最初から最後まで見ました。)

上にいくほどレベルが高い演奏ですごいなぁと思いました。
息子はどこまで続けるのか、どこまでいくのかわかりませんが、
これからもずっと音楽は続けてほしいと思いました。

音楽っていいなぁ。





« スタジオアリスで入学記念撮影 | 結婚私の場合トップページ | 娘も…。 »


レディースファッション