2012-4- 4

入学受付


P1004597.JPG

4月2日は入学受付。久しぶりに息子の入学する小学校に行きました。
たくさんの書類をもらい、さんすうセットなどの物品購入をしました。
入学式に提出する書類が多く、銀行に行かないとできない手続きも…。
2日に書類をもらって、全て5日までにしておかないと入学式に間に合いません。
もっと早く書類くれって思いました(^_^;)
これからさんすうセットの名前書き(シール貼り)とか気が重いです(-_-;)

とりあえず今日は小児科(アレルギー検査)と銀行(学校納入金の手続き)に行きます。
明日は美容院に行ったり、息子の机が届く日。
そして、明後日は入学式!!
何だか毎日忙しいです。
育休中だからまだ恵まれているんだろうけど、
入学前はバタバタするものですね。

息子が家にいるだけで忙しさもパワーアップ。
(なぜか一日中「お腹すいた~」ばかり言います…(-_-;) )
2人子どもが家にいるとなかなか家事がはかどりません。、
夏休みとか大変そう…。保育園がなつかしいです。

保育園は素晴らしい
保育園様様だなぁと思う日々です。保育園に感謝。
今までありがとうございました。





« ヴァイオリンの発表会 | 結婚私の場合トップページ | 息子の机が届きました。 »


レディースファッション