2012-4- 8

入学式


P1004611.JPG

6日は息子の入学式でした。
(上の写真は、昨日行った公園の桜なので、全然関係ありません(^_^;)
春らしいので載せました。)

卒園式と同様、娘に手がかかって入学式にあまり集中できませんでしたが、
今回はNOVがいたのでいろいろ助かりました(*^_^*)

クラスについては、同じ保育園の子が4人もいました。
残念ながらヤマハで一緒の女の子2人とは離れてしまいましたが、
同じ保育園の子が4人もいるなんて何だか心強いです♪

入学式の後はクラスで過ごし、12時過ぎに学校を出ました。
帰宅後は、今までの疲れがどっとでました(^_^;)

帰宅してからは、ランドセルに交通安全の黄色いカバーをつけたり、
学年だよりを見ながら今後の準備をしました。

明日からいよいよ通学開始。
しばらく午前中に帰ってくるので、忙しい日々はまだまだ続きます。




« パイナップル | 結婚私の場合トップページ | 新生活スタート »


レディースファッション