2012-4-14

びっくりしたこと。


水曜日のことです。
息子がヴァイオリン教室でレッスンを受けている時に
抱っこしている娘の足を見てびっくり!!

親指が黄色く膨らんでいました。
そして、もう片方の足の親指は皮がむけて皮膚がむき出し。
頭がパニックになりました。

P1004619.JPG

いつなったんだろう?全然気づかなかった(-_-;)
レッスン後、慌てて帰宅し皮膚科に連れて行きました。
黄色いのは膿がたまっていたようで針でつぶしてもらいました。
そして、もう片方の親指は膿が破裂して出た後だろうと言われました。
(じゃあ、飛び散った膿はどこへ???)

皮膚科では、塗り薬と飲み薬をもらいました。
つかまり立ちやハイハイで親指に負担がかかっているのではないかと
皮膚科の先生に言われました。

少しずつ回復はしていますが、娘の親指、痛々しいです。
早くよくなるといいね。




« 新生活スタート | 結婚私の場合トップページ | ミネオラオレンジ »


レディースファッション