2012-4-14

山奥のパン屋さん


木曜日、NOVが山奥にあるパン屋さんに連れて行ってくれました。
おしゃれなお店で、山奥にあるにもかかわらず、
お客さんはひっきりなしに来ていました。
(もちろんみんな車。)

私は娘が寝ていたので店内に入らなかったけど、
パンはどんどん売れていくので、置いてあるパンの種類は少なかったみたい。
置いてあるパンを買うしかないので、
人がパンを選ぶのではなく、パンが人を選ぶ感じだったとNOVは言っていました。

ここのパンはハードタイプのパン。
こういう種類のパンってなかなか普通のパン屋さんでは置いていない。
私達は、ブルーベリーとクリームチーズのパンを食べました。
こんなにおいしいパンは初めて食べたと思うくらい、
とてもおいしいパンでした。

携帯を忘れたので、写真がありませんが、パンを食べて感動したのは久しぶり。
やわらかいパンが好きな息子も、おいしいと言って残さず食べたので、
相当おいしいパンなんだと思います。

遠いのでなかなか行けないけど、またいつか山奥のパン屋さんに行きたいです。




« ミネオラオレンジ | 結婚私の場合トップページ | 神様 »


レディースファッション