2012-4-16

息子の靴


昨日は、息子の靴を買いに行きました。
保育園時代より結構歩くので、靴は2足あった方がいいだろうということになって、
久しぶりにマリーナホップに行ってきました。

両親共にスポーツブランドはナイキが一番好き。
今息子が履いている靴もナイキです。

P1004205.JPG

上の写真の靴が息子が履いている靴です。神戸三田プレミアムアウトレットで購入しました。
息子くらいの年齢だとアキレスの瞬足が人気なので、
瞬足がほしいと言うかなぁと思いましたが、
息子の選んだ靴は、なんと今履いている靴の色違いでした。
すぐにこれって決めたので、このデザインがとても気に入っているみたい(*^_^*)

P1004627.JPG

早速今朝この靴を履いて学校に行きました。
靴が新しいとうれしいみたいで、今日も元気いっぱいに登校しました。
そろそろ帽子も購入してあげないとなぁ。





« 湯呑 | 結婚私の場合トップページ | 親と子の作品 »


レディースファッション