2012-4-24

私の誕生日


P1004642.JPG

記事を書くのが遅くなってしまいましたが、21日は私の36歳の誕生日でした。
この日は、午前中は小学校の参観日、夜は息子のヴァイオリンのレッスンと
何かと忙しい一日でした。

ヴァイオリンのレッスンを受けていたら遅くなってしまったので、
夜はリンガーハットで皿うどん食べました(笑)
皿うどんを食べていたら、
携帯にKさんからうれしいメッセージが届いていることに気づきました。
kさん、お祝いのメッセージをありがとうございました(*^_^*)

帰宅後は、NOVが予約してくれていたバースデーケーキでささやかなお祝いをしました。
息子がリビングとダイニングの照明を消し、NOVがろうそくに火をつけてくれました。

P1004644.JPG

長いロウソク3本、ちょっとそれより短めのロウソク6本。
ロウソクの数を見ると、年齢を意識せずにはいられません(笑)
ロウソクを消す前に、いつものようにバースデーソングを息子が歌ってくれました。
毎年この歌声を聞くと幸せな気持ちになります(*^_^*)
ケーキは食べきりサイズなので、3等分して食べました。
チョコレートの味が濃厚でおいしかったです♪

いつもバースデーケーキはパティスリー・イマージュでNOVが予約してくれます。
今年の21、22日は、イマージュの姉妹店、アトリエ ド イマージュの創業祭でした。
この2日間は、ロールケーキが何と500円引きだったので、
21日にケーキを食べたばかりなのに、翌日の22日にロールケーキを買いに行きました。

P1004653.JPG

もし来年も21日に創業祭をやっていたら、バースデーケーキ予約しなくても、
このロールケーキで私はOKよって思いました(笑)来年はどうだろう?
こんな感じで21.22日と大好きなケーキを食べることができて幸せでした。

35歳の誕生日は、しばらくブログを書けなくなっていたので、
誕生日の記録がありませんが、なるべく誕生日の記録はブログに残したいと思っています。
過去の誕生日の記事をリンクしてみました。なつかしいです。

31歳
お友達とランチしました。

32歳
ケーキ
息子がマイコプラズマになって大変でした。
この時期は経済的にも夫婦的にも大変な時期だったかも…(^_^;)

33歳
ケーキ
誕生日にお互いプレゼントはしないけど、この時はNOVが財布をプレゼントしてくれました。
今も大事に使っています。
「ママ、誕生日おめでとーー」
と息子が初めて言ってくれました(T_T)

34歳
誕生日に美容院に行きました。




« ママ友との距離感 | 結婚私の場合トップページ | もうすぐ1歳。 »


レディースファッション