2012-5- 4

Biquette(ビケット) -キムラタンの服-


P1004681.JPG

昨日、久しぶりに娘の服を購入しました。
子ども服はたくさん買わないと決めているけど、
この夏を乗り切るには、手持ちの服だけでは心細かったので…。

今回も前回購入したANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)で!…と言いたいところですが、
やっぱり高いので(^_^;)、今回は、ショッピングセンター内の子ども服売り場で。
(前回は、息子の卒園式、入学式にも着れる服をと思い奮発しました。)

今回は、キムラタンの服、Biquette(ビケット) を購入しました。
娘の服でキムラタンの服を購入したのは初めて(息子は1回あり)ですが、
デザイン、価格共に気に入りました(*^_^*)
生地や縫製がしっかりしているのにリーズナブルですよね!
今回購入したのは、Biquette(ビケット) 半袖Tシャツのピンクと
Biquette(ビケット) 5分丈パンツのブラウン。
どちらも来年も着れるように90サイズを購入しました。

自分の服を選ぶ時は水玉柄を選んでしまう私ですが、
娘の場合は、小花柄ばかり選んでしまいます(*^_^*)
自分は着ないけど、小花柄ってかわいい♪




« 働きママン2年生 | 結婚私の場合トップページ | GW明け »


レディースファッション