2012-5- 8

おしゃれな休日


息子は2日から、NOVは3日から連休に突入。
NOVがいないと出不精な私は外出をほとんどしない(^_^;)ので、
2日は家で過ごしました。
(息子よ、どこにも連れてあげなくてごめんね(>_<) )

4日から近場ですが、いろいろお出かけをしました。
まずは、4日のことを書きますね(*^_^*)

P1004685.JPG

前にちらっと書いたことがありますが、ドライブがてら、山奥にあるパン屋さん(Cadona)に行きました。
(過去の記事⇒山奥のパン屋さん
遠出したのに、運が悪ければパンが売り切れってこともあります(^_^;)
今まで3回行って、何とか3回ともパンを購入できています。
いつも種類は少ないですけどね。

P1004686.JPG

今回私が買ったパンはこちら。
小さい方のパンがスモークチーズとハムが入ったパン。
パンはすごくかたいけどとってもおいしかったです。
かみしめながら食べました。
ソーセージのフォカッチャもふわふわおいしかったです♪

P4223007.JPG

こちらはスコーンとアーモンドのパン。
前回行った時に購入したものです。NOVが写真に撮っていたみたいなので載せました。
ちなみにスコーンはたまごパンみたいな食感でした。

パン屋さんに行った後は、雑貨屋さんへ。
ここ最近雑貨屋さんに行ったことがなかったので、新鮮。
おしゃれな雑貨を見ているとインスパイアされますね!

雑貨を見た後は、NOV行きつけのカフェへ。
GWなので閉まっているかも…と思いながら行くと開いていました(^^)
ちょうどオーナー(女性)の方の息子さんも来ていたので、
うちの息子はすぐに仲良くなって短い時間ですが、一緒に遊んでいました。

いつもランチを食べに行きますが、今回はまったりカフェ。
コーヒーといちごのチーズケーキ(ヨーグルト付)をいただきました。
娘がめずらしくおとなしく抱っこされていたので、ゆったりと過ごせました(*^_^*)

P1000318.JPG

ブログ書いていて思ったけど、子連れだけど、こういう休日っておっしゃれ~!!
自分で言ってる(笑)いい一日だったなぁ。




« GW明け | 結婚私の場合トップページ | 1日が見えてラクになる!時間整理術! »



レディースファッション