2012-5-10

【山口日帰り】秋吉台自然動物公園 サファリランド


連休最終日の6日、家族で山口方面へ日帰り旅行に出かけました。
いつものように旅行のプランはNOVが立ててくれました(^^)
今回の日帰り旅行は、盛りだくさんの内容だったので、
少しずつ分けて書こうと思います。

まず私達は、秋吉台自然動物公園 サファリランドに行きました。
息子は今回で2回目。娘は初めてです。
前回行った時は、時期的に人が少なかったけど、
今回はたくさんの人で賑わっていました。

今回はサファリゾーンには行かずに、ゆうえんちと動物ふれあい広場に行きました。
まず息子が観覧車に乗りたいと行ったので観覧車に乗りました。

P1004719.JPG

P5063137.JPG

それから動物ふれあい広場へ。

P1004721.JPG

マルミミゾウのミミちゃんにたくさんの子どもたちがエサをあげていました。

P5063144.JPG

息子もエサをあげたいと言うので、エサ(200円)を購入。

P5063141.JPG

パンの耳、オレンジ、人参が入っていました。
ミミちゃんの胃袋は底なし!?
たくさんエサをもらっているのに、あっという間に息子のエサを食べました。

P5063151.JPG

P5063164.JPG

写真は載せてないけど、カンガルーやきりんなどいろんな動物がいました。
キッズサファリでは、モルモットを抱っこしたり、アスレチックみたいな遊具もあって、
息子は楽しそうに遊んでいました。

またゆうえんちに戻り、息子が最後にメリーゴーランドに乗ってから、
次の目的地に向かいました。

(2012年5月6日)




« 花夢の里 | 結婚私の場合トップページ | 【山口日帰り】ばりそば »



レディースファッション