2012-5-11

ランドセル置き場


P1004662.JPG

ディノス オンラインショップで、
《国産》 ひとりでお片付けキッズラック マガジンラック 幅32cmを購入しました。

学習机だけでは収納が不十分だったことやランドセルの置き場がなかったことから、
NOVがいろいろ検討した結果、このキッズラックを選びました。
完成品なので、組み立てる必要がないことや場所を取らないことが購入の決め手でした。

必要があれば、キャスターや
手提げなどを引っかけるハンガープレートをつけることもできます。
今のところどちらも取りつけていませんが、ハンガープレートはつけてもいいかな?

一番上にランドセルを置き、棚には図書館で借りた本、国語辞典等を入れています。
教科書はまだ少ないので、机の引き出しにしまっています。
そのうち物が増えたら、教科書等は、このラックの棚に入れたいです。

学習机だけでは机の上が散乱していましたが、
このラックが届いてからは、机がすっきり片づくようになりました。
もちろん、まだ片づける習慣が身についていないので、
油断したら散らかりますけどね(^_^;)

まだ親がうるさく言わないと片づけませんが、
小さいうちから片づける習慣が身につくように、一緒に片づけていきたいです。

《国産》 ひとりでお片付けキッズラック マガジンラック 幅32cm




« 【山口日帰り】豆子郎の生絹豆子郎(生外郎) | 結婚私の場合トップページ | 母の日 »


レディースファッション