2012-5-14

母の日


昨日は母の日。意識してなかったけど、私も母なんだな。
NOVがお花屋さんで息子と一緒にカーネーションの一輪挿しを買ってくれました(^^)
お花屋さんに行くなんて思いもしなかったからびっくり。
「カーネーションなんていらないよ~」
って言っていたけど、お花をもらうとうれしいですね(*^_^*)
お花屋さんで息子がカーネーションを真剣に選ぶ姿にうるっときてしまいました。
二人ともありがとね。

P1004768.JPG

息子からはもう一つプレゼントがありました。
GW明けに児童館で作ったほこり取りです。
なぜかパトカーとチューリップが描かれています(^_^;)
すごく小さいけど、実用的。こういう手作りってうれしいです。

P1004749.JPG


それから、NOVが母の日ということでケーキを買ってきてくれました。
家族みんなで食べている時に、幸せだなぁと思いました。

P1004767.JPG




« ランドセル置き場 | 結婚私の場合トップページ | 賢い娘 »


レディースファッション