2012-6- 7

かいけつゾロリ本一覧


前にかいけつゾロリシリーズという記事を書きましたが、
かいけつゾロリ、あれから息子と一緒にたくさん読みました(*^_^*)
どれを読んだのかわからなくなるので、
一覧表を作り、読んだ本には〇をつけるようにしました。

P1000039.JPG

最新刊などすぐに借りれない本もありますが、図書館にたくさん置いてあるので、
ほとんどの本は予約をすればすぐに借りることができます。
たくさん読みすぎて、ストーリーを忘れてしまったのもありますが(^_^;)、
ゾロリ、面白いです。
まだまだ、ゾロリブームは続きそうです。

(最後にゾロリの一覧を載せてみました。)

かいけつゾロリ本一覧


1. ドラゴンたいじ
2. きょうふのやかた
3. まほうつかいのでし
4. 大かいぞく
5. ゆうれいせん
6. チョコレートじょう
7. 大きょうりゅう
8. きょうふのゆうえんち
9. ママだーいすき
10. 大かいじゅう

11. なぞのうちゅうじん
12. きょうふのプレゼント
13. なぞなぞ大さくせん
14. きょうふのサッカー
15. つかまる!!
16. なぞのひこうき
17. おばけ大さくせん
18. にんじゃ大さくせん
19. けっこんする!?
20. 大けっとうゾロリじょう

21. きょうふのカーレース
22. きょうふの大ジャンプ
23. 大金もち
24. テレビゲームききっぱつ
25. きょうふの宝さがし
26. ちきゅうさいごの日
27. めいたんていとうじょう
28. ぜったいぜつめい
29. きょうふのカーニバル
30. あついぜ! ラーメンたいけつ

31. てんごくとじごく
32. じごくりょこう
33. ようかい大リーグ
34. なぞのまほう少女
35. まほうのへや
36. たべられる!!
37. 大どろぼう
38. なぞのおたから大さくせん 前編
39. なぞのおたから大さくせん 後編
40. まもるぜ! きょうりゅうのたまご

41. たべるぜ! 大ぐいせんしゅけん
42. やせるぜ! ダイエット大さくせん
43. カレーvs.ちょうのうりょく
44. イシシ・ノシシ大ピンチ
45. きょうふのちょうとっきゅう
46. きょうふのようかいえんそく
47. だ・だ・だ・だいぼうけん! (前編)
48. だ・だ・だ・だいぼうけん! (後編)
49. はちゃめちゃテレビ局
50. はなよめとゾロリじょう




« 時間を守る | 結婚私の場合トップページ | 私のマザーバッグ(兼エコバッグ) »


レディースファッション