2012-6-13

お気に入りの授乳服


息子の時に買った授乳服は、高い割にはデザインが良くなかったので、
あまり着ないまま処分しました。
そういう失敗から、娘の時は授乳服は買わずに、
普通の服で授乳しやすい服を着ようと決めていました。

その結果、ほとんど服を購入することなく、手持ちの服で対応できています(*^_^*)
前にボタンがついていて前開きできるものや、
首回りが伸びやすくおっぱいが出しやすいものを中心に着ています。

こんな感じで、「授乳服は買わないぞ!」っと決めていましたが、
昨年、ネットでたまたま見つけた授乳服に一目ぼれ。
色違いで、二枚購入しました。

P1003223.JPG
(昨年購入した時に撮影したものです。
何度も洗濯しているので、今はフリルがこんなにきれいじゃないです(^_^;) )

私が購入したのは、フリルがフェミニンな授乳口つきパフスリーブです。
一見、授乳服には見えないので、卒乳後も普段着として長く着れそうというのが購入の決め手です。
フリルに隠れたファスナーが大きく開くので授乳しやすいです。

「これ、授乳服よ~」
って言うと、みんなに「見えな~い」とびっくりされます。
デザインがかわいいので、この一年ヘビロテしています(笑)
これからもずっと着ていきたいな。




« いろいろ | 結婚私の場合トップページ | ベルギーワッフル »


レディースファッション