2012-6-15

巻きタオル(水泳用)


P1000048.JPG

息子の小学校では、来週から水泳がはじまります。
水着や帽子は学校で揃えましたが、巻きタオル(ラップタオル)はネットで購入しました。
私が購入したのは、マイクロファイバー 巻きタオル(ラップタオル) Mサイズ(60×120cm) です。
キャラクターものが嫌だったので、こちらを選びました。
これなら大人でも使えます。

P1000049.JPG

色はサックスとブルーにしました。実は、追加購入です。
以前、イエローとグリーンを購入したのですが、男の子だったら青系がいいかなと思い、
サックスとブルーを追加購入しました。やっぱり青系ってきれい。
今はお風呂上がりに使っています。薄手で吸水性がいいので、使いやすいです♪

マイクロファイバー 巻きタオル(ラップタオル) Lサイズも一緒に購入しましたが、
こちらは長めなので、学校で使うのは高学年になってからかな?
低学年のうちは、Mサイズで十分。
ちなみにMサイズが680円、Lサイズが880円でした。

P1000050.JPG

そして、別のショップですが、水着やタオルの表に名前を書かないといけないので、
スポーツゼッケンを購入しました。
タオルや水着は色が濃いので、名前書きはこういうゼッケンを使います。
100円ショップにも同じようなものが売っているんだろうけど、
買いに行くのがめんどくさくて…(^_^;)
慌てないようにぼちぼち名前書きをしていかなくては…。




« ベルギーワッフル | 結婚私の場合トップページ | チャレンジウェブを活用 »


レディースファッション