2012-6-25

願望


P1000084.JPG

昨日、息子がラーメンの絵を描いて見せてくれました。
息子の描いた絵を見ながら、ラーメン食べたいなぁと思っていたら、
お昼時にNOVがラーメンを食べに岩国のラーメン屋さんに連れてってくれました。

P100022085%20%282%29.JPG
(盛り付けが汚くてすいません。娘用に取り分けた後の写真なので…。)

ここのラーメン大好き♪娘もおいしそうに麺を食べていました(^^)
息子の絵のおかげでラーメンが食べれて幸せ♪
絵を描いた息子と連れて行ってくれたNOVに感謝です。

そして、今朝、息子の机を見るとこんな絵が置いてありました。

P100022085%20%281%29.JPG

お寿司の絵です。

この前、しまなみ(回転寿司)に行ったばっかりじゃんって思ったけど、
このお寿司って回転寿司っぽくないので、普通のお寿司屋さんのお寿司かな?
これは財布と相談しなきゃね(笑)




« 耳鼻科 | 結婚私の場合トップページ | ドーナツ »


レディースファッション