2012-7- 2

coco*ttoへ行く


憧れのランチの続きです。)

おいしいランチを食べた後は、みんなで雑貨屋さん(coco*tto)へ行きました(*^_^*)
ベビマの先生のブログで知ってから一度行ってみたかったお店です。
ベビマの先生とKさんの車で行きました。
(E先生、Kさんありがとうございました。)

余談ですが、車での移動中、急にトイレに行きたくなって、
駐車場に着くなり、近くにあったH銀行のトイレに駈け込んでしまいました(-_-;)
(大の大人が恥ずかしい。)
H銀行の皆さん、こんな私にとても親切に対応してくださってありがとうございました。
お騒がせしてすいません…。
(coco*ttoは、駐車場から遠い場所にあったので、トイレ行っておいて良かった~(^_^;) )

coco*ttoは、自宅ショップ。閑静な住宅街の中にありました。
木の看板が目印です。

P10001088.JPG

とても素敵なお店で、かわいい雑貨ばかりでした♪
いろいろ悩んだ末、娘のものを2点購入しました。

まずは、バルーンスカート。
これは、一緒に行ったKさんのチョイスです(*^_^*)kさん、ありがとう(^^)
手持ちの服と合わせやすそうだし、季節を問わず重宝しそうです♪
自宅でこのスカートを見ながら、Kさんってセンスいいなぁと改めて思いました。

P100008119%20%281%29.JPG

そして、小さなパッチン留めも購入。娘の前髪がこれですっきりしそうです。
こういうのって手づくりできそうだけど、私の得意分野ではないので、買うに限ります(笑)
ちっちゃいのでなくさないようにしなければ…。

P100008119%20%282%29.JPG

この日は、ベビマ(キッズマッサージ)、ランチ、雑貨とすごく充実した一日でした。
帰宅後もまだイベントが続いていて、
七夕の飾り作りがあったので息子と児童館へ。
忙しかったけど、こういう忙しさはいいね(^^)





« 憧れのランチ | 結婚私の場合トップページ | ザ ティー The T »


レディースファッション