2012-7- 6

ルピシア グラン・マルシェ2012


P1000105.JPG

先週の日曜日、ルピシアのイベントに行きました。
会場の駐車場は満車で車を停めるのが大変でしたが、
あらかじめ予約していたので、会場にはすんなり入れました。

上の写真は、おみやげにいただいた茶バッチと
クッキー&ドライフルーツ(いちご・パイナップル)です。

私は、お目当ての CARAMEL & RUM(キャラメル&ラム)
PICCOLO(ピッコロ)を購入。
どちらもお正月に購入した福袋に入っていて、大好きになりました。

家族で行ったのですが、NOVは、烏龍茶を購入。
しかも、阿里山烏龍 特級 軽焙煎 春摘みという高級な烏龍茶! 
30gで定価1,600円の烏龍茶です。
(イベントでは定価より10%割引で購入しています。)

試飲しておいしかったからとのことですが、私は値段を見て買うのをためらいました(^_^;)
確かにまろやかでいつも飲む烏龍茶とは違いました。
(わが家では、夏は麦茶でなく烏龍茶を飲みます。)
すごくおいしい烏龍茶です。

子ども達は退屈そうでしたが、欲しかったお茶が安く買えたし、
おみやげがもらえて良かったです。
またこういうイベントがあったら行きたいな。




« ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本 | 結婚私の場合トップページ | 息子の水筒 »


レディースファッション