2012-7-11

つい買ってしまう物


昨日は、息子の「たい焼きが食べたい」という一言で、
ショッピングセンターに行きました。

息子はお目当てのたい焼きを食べ、
私とNOVはフードコートにあるサーティーワンでアイスクリームを食べました。

その後、子ども服売り場をちょっとだけ見ました。
最近、息子がポロシャツを好んで着るので、ポロシャツを見ることに…。
いいなぁと思う服はサイズが小さいものしかなかったため買うのを断念。

その代わりというわけではありませんが、
買う予定がなかった娘の服を買ってしまいました(^_^;)

P1000120.JPG

Petit jamのチューリップタンクチュニックです。
ポケットがチューリップの形でキュート。
Petit jamというブランドは知らなかったけど、すご~くかわいい服がいっぱいで、
NOVと一緒に夢中になって見てしまいました。
こういうテイスト好きなんです♪
どれもかわいかったけど、育休中なので控えめに1着だけ購入。
子ども服って見るとつい何か買ってしまいますね~(*^_^*)

子ども服を買うのはなるべく控えていますが、
娘の服を見ると財布の紐が緩んでしまいます。
子ども服売り場危険(特に女の子の服売り場)、近づかないようにしなきゃ(^_^;)




« アガーでゼリー | 結婚私の場合トップページ | 1歳2カ月 »


レディースファッション