2012-8-22

通院


P1000187.JPG
(歯の形をした小さなケース。この中には、私の親知らずが入っています。)

この夏、奥歯に痛みを感じ、歯医者さんに通院するようになりました。
奥歯の歯の治療だけでなく、親知らずも抜き、昨日抜糸していただきました。
奥歯の治療と親知らずに関しては終わったのでほっとしましたが、
残念ながらこれで終わりではないんです…(-_-;)

前歯とか他にも虫歯があることがわかったので、
しばらく歯医者さんに通院することになりそうです(>_<)

・甘いものが好き。
・お菓子作りが好き。
・娘の授乳しながら一緒に寝てしまい、よく就寝前に歯磨きができない。
・家にいるので、だらだら食べてしまう。(食事や間食の回数が多い。)
・歯磨きが下手。

こんな感じで生活しているので、
虫歯がたくさんできても仕方がないですよね…(-_-;)
子育てを理由にしてはいけないけど、子育て優先で、
自分の歯のことは後回しにしていたツケが回ってきたようです。

こんな状態では、息子に歯のことでうるさく言えない…(^_^;)
今までのことを反省しつつ、
子ども達のいいお手本になるように、歯を大切にしていこうと思います。





« 娘の水着 | 結婚私の場合トップページ | 旅行中の水やり »


レディースファッション