2012-8-31

感謝の気持ち


P1000204.JPG

昨日は、NOVが買ってきてくれたハーゲンダッツの紫いもを食べました。
ハーゲンダッツなんて久しぶり♪
ハーゲンダッツの紫いもは、さつまいもの味が濃厚で、
期待を裏切らない味でした(*^_^*)

久しぶりにハーゲンダッツを食べただけでも幸せなのに、
ハーゲンダッツを食べる時にNOVがコーヒーを入れてくれました。
ハーゲンダッツやコーヒーだけでなく、昨日は、家事も積極的にしてくれたNOV。

そういうNOVの行動がうれしくて、
コーヒーを入れてくれた時に思わず泣いてしまいました。

ありがとう。

長く一緒にいるせいか、普段の生活で思うことはないけど、
昨日はNOVと結婚して良かったと心から思いました。





« 旅行中の水やり | 結婚私の場合トップページ | がちまい家のくるみのサブレ »


レディースファッション