2012-9-11

おてんばガール


P9083609.JPG

最近、野菜生活がお気に入りの娘。ストローを使って上手に飲んでいます。
実は、ストローを使って飲めるようになったのは、つい最近なんです(^_^;
(ストローマグの細かいパーツを洗うのがめんどくさくて、
今までストローを飲む練習を全くさせてなかったんです(>_<)
でも、この夏、息子の友達の家に遊びに行った時に
ストローを使う機会があって飲めるようになりました!! )

ちょっと前にお兄ちゃんの真似をすることを記事に書きましたが、
昨日もせっせと引き算の計算カードをめくっていました(笑)
何だか本当に計算カードをしているみたいでおもしろいです。

最近、お兄ちゃんの真似で目が離せないなぁと思ったのは、これ。

P9093613.JPG

なんと、息子の椅子によじ登って座るようになりました。
気づいたら、椅子に正座してたりすることも…。
椅子にちょこんと座っているのがかわいかったので、
思わず写真を撮ってしまいましたが、ますます目が離せないと思いました。
(カメラを向けると、息子も写りたいというので、一緒に撮影(^_^; )

何だかほほえましい写真ですが、転落したら大変。
最初はシャイでおとなしい子かと思っていたけど、お調子者だし、
このままだとおてんば少女に育ちそうです(^_^;




« フィナンシェ | 結婚私の場合トップページ | きらめき算数脳 »


レディースファッション