2012-9-26

雑貨屋さんで購入したもの1


darren-almond(ダレン・アーモンド)では、
マスキングテープを購入しました。
実は、マスキングテープを購入したのは人生初!!(笑)

今までマスキングテープの必要性を感じていなかったので、
買ったことがなかったんですよね~(^_^;
そんな私が、今回買おうと思ったのは、壁にポスターを貼りたかったからです。

P1000266.JPG

水玉が大好きなので、水玉のマスキングテープを選びました。

今まできれいにはがせるタイプの掲示用テープを使っていましたが、
わが家の壁との相性が悪く、すぐにポスターがはがれていました(>_<)
イライラするので、壁にポスターを貼るのをやめていましたが、
マスキングテープを使えば大丈夫かなと思って、今回購入することに…。

P1000267.JPG

こんな感じでポスターを貼っています。今のところポスターははがれてません。
マスキングテープって優秀ですね。掲示用テープより使えます(^^)




« 雑貨屋めぐり | 結婚私の場合トップページ | 雑貨屋さんで購入したもの2 »



レディースファッション